お正月のおもてなしに、想庵ご利用いただきました!

いってんきもの 想庵

03-5842-1568

〒113-0031 東京都文京区根津1−22−3 店鋪営業日/土日祝 

営業時間/9:00〜15:00 平日のご予約 HPより承ります

お正月のおもてなしに、想庵ご利用いただきました!

スタッフブログ

2019/01/08 お正月のおもてなしに、想庵ご利用いただきました!

お正月もあっという間に通り過ぎ、2019年の日常がスタートしております。

 

今年は、お正月のおもてなしの装いに、想庵をご利用くださった宿泊施設のみなさんを、

こちらでご紹介いたします。

 

 

HAGISOの代表のご家族様、ゲストの方との初詣にと、お揃いで和装されました!

女性のお客様には、黄八丈の羽織と、鳥獣戯画の帯で、想庵らしさを楽しんできていただきました!

代表の宮崎さんには、長身にも合う、シックでシンプルな組み合わせで装っていただき、

お正月らしく、ご夫婦でしっくりとまとまったコーディネートとなりました。

大変素敵です。

 

 

元旦早朝より、三名のスタッフさんのお仕度ご用命いただきました、上野NOHGAホテルさん。

それぞれに違った色味のお着物を選ばれ、引き立て合ったコーディネート、

日本人らしい、東京らしい、シンプルで洗練されたお着物でお選びいただきました。

皆さんの美しさを引き立てるだけの、無地に近いお着物。

大変上品にお召しになられていて、圧巻でした。

 

 

谷中の宿泊施設hanareのスタッフさんも、元旦よりゲストのおもてなしで、

明るい赤が入ったお着物をリクエストくださり、お着付け致しました。

 

日本のお正月らしさを大事にした、派手さよりも、潔さ、シンプルさをお選びになられた皆さん。

一年の初めにふさわしい着姿を、みなさんありがとうございました!

 

是非今年も良い一年といたしましょう!

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

いってんきもの 想庵

【住所】
〒113-0031
東京都文京区根津2-25-8-2F

【電話番号】
03-5842-1568

【営業時間】
10:00-18:00

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP